【名古屋校】新規講師紹介!Aya先生♫

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の辻岡です(*・ω・)/

【名古屋校】新規講師紹介!Aya先生♫

前回に引き続き、

第三弾!新規講師紹介です!

 

今回は「Aya先生」✨✨

8月からピアノ専門の先生として担当して頂いてます!

 

詳細はこちらから~~↓↓

https://www.vmms.jp/school/nagoya/staff/aya/

 

まだ稼働したばかりというのと、

ピアノ専門講師なので、ボーカルのレッスンは受け持っていません!

ので知らない方も多いはず!

 

現状、

ピアノ弾き語りの基礎から上級編、ピアノのソルフェージュ、

ピアノ伴奏で歌いたい生徒さん、DTMで必要なピアノアレンジ等のレッスンを受け持って頂いてます!

 

が本人はバンドのサポートメンバーとして活躍中!

ですので実はバンドのピアノ演奏やアレンジも得意だそうですよ^^

 

幼少期からクラシックをやっていたそうなので、

しなやかなピアノ~バンドで培った打楽器の様なピアノまで!

色々な奏法を得意としています!!

 

「ピアノに興味があるけど中々一歩踏み出せない・・・」「私に弾けるかな・・・?」と思っているそこのあなた!

一から教えてくださるので、是非レッスン予約してみて下さい!><

 

そんなAya先生の性格は、すごくストイック!

一日3時間くらいしか寝ないこともあるくらい、

色々なものを犠牲にしてピアノや音楽に熱中しているそうです!

 

「よく怖がられます」と本人談。(笑)

サバサバした性格に見えますが、とても優しく指導してくださる良い先生です(^^♪

 

この機会に是非!ピアノに興味を持って下さると嬉しいです!

というのも名古屋校では圧倒的に「Gt.弾き語り」人口が多い、というかピアノ弾き語りの生徒さんは1人しか今のところいないので、

ピアノ人口を増やしたい辻岡です。。。

 

ピアノの音はいいぞ~~~~!

 

 

ということで今日はこの辺で(^.^)/~~~

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。