ゆっくりしてってね

Posted on

皆様こんにちわ(*・ω・*)b♪高田馬場校平野です☆

3月も終わり・・・明日から4月ですね~!

ああ早い・・・(๑º ロ º๑)

4月はスタートの月ですね!

4月が来ると、初めて東京に出てきて不安と期待で胸がいっぱいだったあのころを思い出します・・・(*´˘`*)

明日が入社式の生徒さんがいたのですが

『不安しかない!』

とおっしゃっていました。

確かに、社会人1年目って、それまでの1年生と比べると重圧がぜんっぜん違いますよね

(⊃Д・、)

覚えることも多いし、人間関係でも沢山悩むこともあるだろうし・・・

私の周りの友達も1年目はみんなストレスで爆発しそうな瞬間がやってきておりました

( ・ω・ )(´・ω・ )(´;ω; )(´;д; )ふぇぇ…

でも、乗り越えなければいけないことは次から次へとやってくる!

私はそんな時こそ、習い事が活きてくると思うんです。

仕事でいっぱいいっぱいになってしまった時、

ベリメリで先生と一緒におもいきり歌って汗を流す。┗(`・ω・´)┛フンヌッ!

すると脳もリフレッシュして良いアイディアや前向きな思考が生まれてきます。

私自身は歌ではなく、フルートの勉強をしているのですが、

お仕事で失敗してしまったとき、フルートを吹くと何故だか心が落ち着いてマイナス思考を切り替えることができました。

もし、お仕事や人間関係で落ち込むことがあれば、ベリメリにレッスンor ブースレンタルに来てください!

歌うもよし、受付や先生に話しかけるもよし。

ベリメリをリラクゼーションスペースとして利用してもらえると私たちも嬉しく思います(◍•ᴗ•◍)

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

mixlive_0413.jpgのサムネイル画像

関東校【MIX LIVE vol.3】
日時:2014年4月13日(日)
場所:高田馬場 四谷天窓.comfort 5F
開場:12:15 開演:12:30
料金:1,200円+ドリンク代
vmms生徒さん割引あり★(会員証をご提示ください)

TwitterやLINEでも、当日予約やイベント情報をお届けしています!
(twitter)@verymerry_music
(LINE)@verymerrymusic(ID検索)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ボーカルスクール&ボイストレーニング
VERY MERRY MUSIC SCHOOL
0120-649-287(代々木校)
0120-649-288(高田馬場校)
0120-649-280 (横浜校)
0120-649-758(名古屋校)
0120-510-649(京都校)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。