祈る

Posted on

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』高田馬場校の平野です。

4月14日に熊本を震源とする地震が起こってから4日立ちました。
まだまだ地震が収まる気配はなく、大きな余震が続き油断を許さない日々が続いていますね。

18歳まで鹿児島で育った私は九州が大好きです。
熊本・大分には息をのむような美しい自然がたくさんあります、人を癒す独特の雰囲気があります、人も街もとても暖かいです。

今は大好きな九州に一刻も早く平穏な日が訪れますよう祈ることしかできませんが
今後の復興活動に向けて少しでも力になれる様、考え行動したいと思います。

 

高田馬場校からお知らせがあります!

高田馬場校生徒のロシア人声優ジェーニャさんがNHK国際放送ニュース番組にて密着取材を受けました。
日本では下記のURLからニュースの動画を見ることができます!!

http://www3.nhk.or.jp/nhkworld/en/news/videos/20160415114159123/

高田馬場校の校舎も少し映してもらいました(^曲^)
ジェーニャさんは他にも民放のテレビ番組やラジオなどに出演されています。
今後の活躍が期待される声優さんです。

皆さんも是非応援してくださいね!

以上、高田馬場校より平野でした。

 

☆——————————————☆

☆名古屋校MIX LIVEvol.25

日時:4月23日(土)
場所:今池パラダイスカフェ
開場:11:45 開演: 12:00 料金:1,500円

MIX LIVEvol.18

日時:5月8日(日)
場所:四谷天窓.comfort
開場:12:15 開演 12:30 料金:1,200円

5月

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。