聴いて、聴いて、聴きまくれ!

Posted on

こんにちは!

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』高田馬場校の平野です。

各校行われているベリメリ検定もそろそろラストスパートをむかえようとしているのではないでしょうか?

レコーディングを終えて、悔しそうな顔をする人、やれるだけの事はやった!という清々しい表情をする人、毎年色んな方がいらっしゃいます。

私はどちらかというと本番後に反省ばかりしてしまうタイプなので、悔しそうな顔をする人の気持ちがよ~く分かります・・

でもでも、せっかく録音した自分の音源。
引き出しの奥に仕舞い込まずに、しっかり聴いてあげてくださいね♪

自分の歌を聴きこんで、聴きこんで!
恥ずかしさを乗り越えて冷静に分析できるようになれば、改善すべきこと見つかってあなたはもっともっと上手くなりますよ(^◯^)/”

 

さてさて、ゴールデンウィークも終わりいよいよ夏らしい気候になってきましたね♪

夏といえば

海!
フェス!!
馬場祭り!!!

今年の夏の馬場祭りは8月6日(土)に行います!
今年もバンド編成の熱いLIVEになりますよ♪

8月6日は今から予定を開けておいてくださいね!

最後に、高田馬場校に新しくやってきたギターちゃんの写真をアップしておきます。

ギターちゃん

 

 

 

 

 

 

 
繊細な子なんで、優しく接してあげてくださいね(笑)

でわでわ今回はこの辺で!

☆——————————————☆

FIRST STEP LIVE vol.29

日時:6月12日(日)
場所:四谷天窓.comfort
開場:12:15 開演 12:30
料金:1,500円

img009

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。