【京都校】パン屋さん!

Posted on

こんにちは!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の松田です^^

もう9月も半分が過ぎて、秋になりつつありますね!

夏が終わってしまう…と少し寂しい気分です。

 

さて先日、9月にオープンしたばかりのパン屋さんに行ってきました☆

綺麗でおしゃれな店内でした^^

カツサンド目当てに行ったのですが人気で完売ということで…(泣)

代わりに日替わりサンドを食べてきました☆ハムとチーズがたっぷりでとってもおいしかったです^^

カツサンドはまたリベンジしようと思います!!

 

これからの秋、たくさんおいしいものを食べたいと思います~!

 

朝晩冷える日も多くなってきてますので、風邪をひかないようお気を付けください!

それでは、今回はこの辺で^^

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。