【名古屋校】ベリオー一次動画撮影終了!

Posted on

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の辻岡です(o^―^o)☆

【名古屋校】ベリオー一次動画撮影終了!

昨日で!

名古屋校のベリオー一次動画撮影期間は終了致しました〜^^

 

皆さんお疲れ様でした!

私は初の動画撮影役だったので、(いつも撮られる側でした笑)

途中で三脚が倒れたりしないかとドキドキしておりましたが、

私に見られている生徒さん達のがめちゃくちゃ緊張されてましたね😁笑

 

なるべく緊張させないようと目線を送らないように、

「頑張れ〜〜頑張れ〜〜〜」と念だけを送りながら動画撮影に励みました!笑

 

「緊張」ってどこまでもついてくるものですよね〜

私もすごく緊張しいなので、一回人の目線を意識してしまうともうダメで、

頭が真っ白になってしまうタイプの精神弱めの人間です。。。

 

ライブでも、「お客さんはみんなカボチャだと思え!!」と言いましてもね笑

客席見たら全然人やないか〜〜〜〜〜い!m(__)m

 

ある時から「緊張しない」ようにすることを諦めました。(笑)

ただお客さんや周りの人は、そこまで自分に対して特別な目で見てないってことです

自分が凄く見られてる!と感じると緊張するので、

自分にスポットライトを当てるのをやめました。

 

お客さんの目線から見たら、ふつ~~のただの演者の一人なんだなぁ、って思うようにしたら、

前よりは緊張と打ち解けられるようになった気がします♪

 

 

上記の写真は私がガンガンに音楽活動していた時代の、

バンドボーカルとして名古屋クアトロで歌わせてもらった時の一枚です✨

 

なぜパジャマを着ているかは、また機会があればお話しします~~(笑)

 

それでは今日はこの辺で~!(^.^)/~~~

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。