【新宿校】負けられない戦い!

Posted on

こんにちは!

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』代々木校の斉京です!

 

【新宿校】負けられない戦い

 

寒い日が続きますね!

昨日は寒さで寝付けず、湯たんぽを引っ張り出してきてしまいました。

脱、末端冷え性したいです。。切実です。

湯たんぽのお陰で、足が温まった瞬間寝落ちしましたヽ(´▽`)/

ありがとう、湯たんぽ!

 

受付フロアも特にデスク周りは冷えておりまして、

画像の様に直接足を温めたり、靴下を二重三重に履いたり、

色々と試行錯誤しながら、

デスクの下では寒さとの戦いが行われております(^_^;)

是非とも小さい足湯が欲しい!!!

なんとかなりませんか本田ティーチャー!、、、、当然却下(笑)、

そりゃそうだ。

寒さとの戦いは続く。。

 

 

さてさて、代々木校でもベリメリオーディション1次審査が終わりました!

私は撮影係だったのですが、独特な空気感だな~といつも思います。

前回緊張しすぎて思うように表現出来なかった方も、今回はオーディション対策をしっかり行ってきたおかげで前回とは比べ物にならない程伸び伸びと歌われている方もいらっしゃいました!

日々の意識ほど、難しくて大切な事は無いんだなと痛感しました!

何かに向かってひたむきに努力する姿はやはり美しいですねヽ(*´∀`)ノ

まだまだ皆様から学ぶことが多い毎日です!

 

2月の代々木校単独ライブも間近です☆

準備も着々と進んでおりますので、お楽しみに~ヽ(´▽`)/

 

それでは~♪

 

 

———————————————————————————————

【素敵な馬場祭りvol.9~ハッピー馬場レンタインデーだよ!全員集合っ!~】
日程:2月12日(月・祝)
会場:高田馬場 音楽室DX【高田馬場駅早稲田口より徒歩10分】
時間:OPEN15:00 START15:30
料金:1500+1Drink(当日¥1700+1Drink)

【八王子校】北海道の節分です!-ボイトレ(ボイストレーニング)教室

【HACHIOJI MUSIC PARTY vol.4】
日程:2月24日(土)
会場:八王子 papaBeat 【JR八王子駅より徒歩4分】
時間:OPEN12:30 START13:00
料金:1500+1Drink(VMMS生徒さん¥1000+1Drink)

【八王子校】北海道の節分です!-ボイトレ(ボイストレーニング)教室

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。