【新宿校】3年ぶりの海の家

Posted on

こんにちは!東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』新宿校の風祭です。

【新宿校】3年ぶりの海の家

毎日体力を削られるほど暑いですね(^^)
暑い夏といえばやっぱり海ですよね!

先日、海の家に行ってきました。コロナ禍が始まって以来、3年ぶりの海の家でした。

やっぱり海の家がある方が夏も感じられて気分も上がりました!

ゆっくりな音楽と海風にあたりながら充実した時間を過ごせました。

8月いっぱいまで開催してるみたいなので時間がある人は是非夏を感じに行ってみて下さい!

まだまだ暑い夏が続くようなので熱中症や日焼けに気をつけて
お過ごしください!!

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。