【名古屋校】summer vacation

Posted on

こんにちは!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都、滋賀のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の阿久根です。

 

【名古屋校】summer vacation

 

学生の皆様!夏休み何をしてお過ごしでしょうか?!

夏休みこそ練習ですよ!!!

たくさん遊んでたくさん練習!

あと宿題は計画的に!(笑)

わたしは毎日少しずつやるのが苦手だったので、宿題やる日は1日中やって何日分かまとめてやってました。

そして部活行って、帰ってきて遊んでってサイクルでした。

部活でめっちゃ疲れてるのに遊ぶ気力は残ってるんですよね~

若いってすばらしい

てなかんじで是非ブースレンタルに来てくださいね\(^^)/

阿久根いつもお待ちしております(*´∀`*)

社会人の方はお盆まであと少し!

お仕事頑張ってくださいね\(^^)/

お盆休みお暇な方は是非レッスンへ♪

営業しておりますよ(´▽`)

 

 

前回も書きましたが、私はお休みの日はだいたい海に行っております(笑)

写真は昨日の海ですo(^o^)o

アチチな砂浜を走って筋トレ!・・・ではなく。

寝て焼豚になる方ですね、はい┐(´∀`)┌

昨日は気付いたら爆睡していて背中めっちゃ黒くなってました(笑)

近い未来にシミがすぐ消える技術ができてると信じて気にせず焼いてます(^O^)

もっと綺麗な海だったら入るんですけどね~

残念ながら愛知県の海はそんなに綺麗ではないです(笑)

 

 

という感じで私がブログを書いているこの時間に今日はスタジオライブ開催されてますヽ(・∀・)ノ

生徒さん同士でコメント書き合うのですが、たまに読んでると、わかるな~って思うこととかなるほどな~ってコメントがたくさんあって自分では気づかない点とかもたくさん指摘してもらえたりします。

スタジオライブは夜開催なので仕事終わりでもこれますよ~

気になる方は是非次回参加してみてください♪

 

では、本日はこの辺で・・・

☆——————————————————————–☆

代々木校単独ライブ【YOYOGI JAM vol.8】
日程:8月9日(水)
会場:代々木Barbara
時間:OPEN16:45 START17:00
料金:(前売り)1500+1Drink、(当日)2000+1Drink

 

高田馬場校単独ライブ【素敵な馬場祭り2017】
~夏 夏 ナツナツババ夏愛愛アイアイ馬場ランドだよ!全員集合っ~
日程:8月5日(土)
会場:高田馬場 音楽室DX
時間:OPEN15:00 START15:30
料金:(前売り)1500+1Drink、(当日)1700+1Drink

【横浜校】エレベーターホール美化計画進行中-ボイトレ(ボイストレーニング)教室

 

横浜校単独ライブ【ヨコフェスvol.8】
日にち:8月10日(木)
場所:新横浜BeLL’s
OPEN:14:00 START:14:15
Ticket:2,000円+1drink

【横浜校】エレベーターホール美化計画進行中-ボイトレ(ボイストレーニング)教室

八王子校単独ライブ【HACHIOJI MUSIC PARTY vol.3】
日程:8月11日(金)
会場:八王子papa Beat
時間:OPEN12:30 START13 :00
料金:1500+1Drink、(ベリメリ生徒は1000+1Drink)

【横浜校】エレベーターホール美化計画進行中-ボイトレ(ボイストレーニング)教室

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。