【新宿校】夏が終わる前に

Posted on

皆さまこんにちは!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』高田馬場校の三上です。

Before_the_summer_is_over

8月ももう後半ですね~。
皆さんはお盆の時期、どのように過ごされましたか?

 

私はお休みを頂けたので、実家に帰省しました。
東京で雨が続いていたように、実家のある岩手県も、私が帰省していた3日間とも雨続きでした。

 

実家に帰ると必ず花火をするのですが、今年もやって参りました!
雨は降っていましたが、小雨だったので、花火は決行(^^)!

 

毎年行っている花火ですが、これをしないとなんだか物足りないというか、夏じゃない!という感じがしまして…

 

ということで、今年も花火ができてよかったです♪

 

お天気には恵まれませんでしたが、久しぶりに過ごす家族との時間は、やっぱりいいな~と感じるひと時でした。

 

実家でたくさんの充電ができて、また頑張ろう!と思える帰省でした。

 

お休みのあった皆さんも、お休みのなかった皆さんも、2017年残りの夏を満喫してくださいね(^^)

 

レッスンにブースレンタル、ベリメリはいつでも皆さんの事をお待ちしておりますよ~♪

 

それでは今回はこの辺で(^^)

☆———————————————————-☆

【アニソン限定!MIX LIVE Vol.27】

日程:9月10日(日)

会場:四谷天窓.comfort

時間:OPEN12:15 START12:30

料金:1200+1Drink

☆———————————————————-☆

【京都ミュージックストリート Vol.1】

日程:9月30日(土)

開場:祇園 Silver Wings

時間:OPEN 15:00 STERT 15:30

料金:1200+1Drink

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。