ベリメリ検定☆彡

Posted on

みなさまこんにちは!

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都の
ボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』代々木校の松浦です。
今年の梅雨はあまり雨が降らないと言っていたような気がしますが、今週は雨続きですね(._.

雨が降るとやっぱりヒンヤリしますね(>_<)

風邪引きさんが最近多いので

皆さんもお気をつけくださいね。
さてベリメリ検定認定証のお渡しが始まっておりますが、

皆様結果は如何でしたしょうか(´∀`)

納得いく結果が出せた方、上手く結果を出せなかった方と

いらっしゃるかと思いますが、

自分のイイ部分、まだ足りない部分が

しっかりと見えてきたかと思いますので、

イイ部分はもっとこれから伸ばしていき、

足りない部分はこれからしっかり克服していきましょう!

これからの自分自身のレッスンのヒントとして活用していってくださいね!

そしてまた冬のベリメリ検定是非挑戦してくださいヽ(*´∀`)ノ
7月のMIX LIVEも近づいてきましたね♪

私もスタッフとして

皆さんのお手伝いをさせて頂きますので

とっても素敵なライブになるよう様、準

備はしっかり、本番は楽しみましょう♪

そして出演されない方もお時間ある方は

是非足を運んでみてくださいね!
YOYOGI JAMの観覧希望まだまだ受付中です☆彡

是非遊びに来てくださいね♪

代々木校の生徒さんでしたら、懇親会の参加もOKです♪

まだお申し込みしていない方は代々木校受付まで☆
それでは皆様体調には気をつけて、レッスン頑張りましょう♪

今日はこの辺で~!

(*^-^*)ノ~~マタネー

———————————————————————-♫

MIX LIVE vol.19

日時:7月10日(日)
場所:四谷天窓.comfort
開場:12:15 開演 12:30
料金:1,200円

ちらし

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。