【新宿校】大きな一歩

Posted on

みなさま、こんにちは!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』高田馬場校の青山です!

 

【新宿校】大きな一歩

 

だんだんと暖かくなりましたね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

過ごしやすくなりましたが、日中はとても暑く夜はとても冷えたりするので服装に悩みます。。笑

そして私は寒暖差アレルギーがあるので、くしゃみが止まらない日があるのですが。。(-_-;)

皆さまは大丈夫でしょうか?
体調管理、気をつけていきたいと思います!

 

さて、21日(土)はベリメリオーディション最終審査が行われました。

総勢15名のファイナリストの皆さま、大変お疲れ様でした!
ファイナリストの方以外でも、1次審査、2次審査とエントリーされていた皆さまも大変お疲れ様でした。

オーディション結果はまた改めて、別の記事でご紹介しますので少々お待ちくださいね(*^^*)

色々な心境があると思いますが、まずエントリーする事が大きな一歩なんだろうなぁと、素人の私は思いました୧( “̮ )୨

少し私の話をさせて頂きますと、私は学生の頃から特になりたいものも無く、やりたいことも無く、進路どうしよう。。
と卒業間際まで、とても悩みまくってたのですが…(-_-;)

周りの友達は、○○になりたいから専門学校に行く!大学の○○学部に入る!
など、その目標に向かって頑張っている姿がとてもキラキラしているように見えていました。

私と同じように、やりたい事がない…と悩んでいた方、今も悩んでいる方も沢山いると思います。

その中で、音楽という道を選び、オーディションに挑戦するという事を成し遂げた皆さまはとてもキラキラしていて、素晴らしいです!

音楽という道を目指す中で、私では想像も出来ない大変さや、辛さがあると思いますが、絶対に自分の人生を彩る何かに繋がっているんだろうなぁと思います。

そして今回のオーディションを通して改めて、これからも皆さまを精一杯サポートさせて頂きたいなと思いました٩(°̀ᗝ°́)و
上手くまとめられませんが、本当にお疲れさまでした(>_<)!!という想いが伝わっていたら嬉しいです。笑

 

さて、ベリメリ検定もあと少しで締切ですよ~!!

エントリーし忘れてた(*_*)という方は受付までお知らせくださいね♪

それでは、今日はこの辺で(^O^)
今週も頑張りましょう~!!

青山でした~!

 

————————————————–

【アニソン限定MIX LIVE Vol.31】

日程:5月13日(日)
会場:四谷天窓.comfort
時間:OPEN12:15 START12:30
料金:1200+1Drink

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。