【名古屋校】カウントストップしたくなるのはこの辺りの年齢からだと思う。

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の辻岡です(*・ω・)/

先日2/7に誕生日を迎えてしまった〜〜!

 

遂にこの年齢になってしまいました。。

2○歳、、、(みなさん当ててみてね)

バースデーケーキは、

1カット1000円以上する憧れのケーキ屋さんのいちごタルトたち💓💓

【名古屋校】カウントストップしたくなるのはこの辺りの年齢からだと思う。

美味しかった〜!😚😚

ご馳走様でした💓

 

祝ってくださった方々ありがとうございます😭

 

ただこの年齢になると誕生日は楽しみだけでなく、少し憂いも感じるようになりますね。。

もうこれ以上年を取りたくない!!

では今日はこの辺で( ´Д`)ノ~バイバイ

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。