【名古屋校】家族イベントには必ず出席するわたしです。

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の辻岡です(*・ω・)/

【名古屋校】私はとっても家族に恵まれているなぁと思う日々。

まみーの誕生日を家族でお祝いしましたぁ~~!

いっつも必ず家族の誕生日付近には実家に帰って、ちゃんとみんなでお祝いしたいって思う派の辻岡です。

必ずプレゼントも選んであげたいタイプ!!

 

父の日・母の日とかそういうイベント大事にしたいタイプでございます。

というか家族イベントや祭りが大好きなんですよね!!(笑)(笑)

 

マミーの誕生日には必ずプーさんぐっつをあげる~~

そして美味しそうなケーキを囲ってみんなでHPBD歌う~~

 

それが毎年恒例です!!

 

では今日はこの辺で( ´Д`)ノ~バイバイ

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。