【新宿校】誕生日ディナーへいってきました♪

Posted on

こんにちは!東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』新宿校の松浦です。

【新宿校】誕生日ディナーにいってきました

 

もう10月!今年もあとわずか3か月で終わってしまいますね。。
1年本当に早いですね~。
やり残しないようあと3か月楽しみながら過ごしましょう♪

つい先日お友達のお誕生日をお祝いするため、飯田橋のレストランへ
久しぶりにディナーにいきました!♪
子供ができてから本当に数える程しかいけていないお友達とのディナー♪
サプライズも喜んでくれて大成功でした★
とっても素敵な雰囲気でお食事も美味しくて大満足でした!
たまには夜のディナーもいいですね♪

季節の変わり目になりますので体調に気を付けて
楽しくレッスン頑張りましょう♪

それでは今日はこの辺で~♪

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。