【名古屋校】油断大敵、やつらは突然進撃してきます。

Posted on

こんにちは!

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の阿久根です。

 

【名古屋校】油断大敵、やつらは突然進撃してきます。

 

土日の雪すごかったですね((((;゚Д゚))))

残念ながら雪の写真はないのですが・・・

急すぎてスタッドレスタイヤにかえれず日曜日の夜出かけるとき少し怯えていました:(;゙゚’ω゚’):

結果日曜日は雪も溶けて少しだけ降りましたが積もらなかったので大丈夫でした(^O^)

静香先生に聞いて初めて知ったのですが、急に雪が降ってきてしまった時用にタイヤにスプレーするだけでスタッドレスタイヤになる物が売っているそうで・・・

とっても便利な物があるんだなーと思いました!

車に1本あるといいですよね(*´∀`*)

名古屋は1年に数回しか雪が降らないので私も対応しきれず歩いていても滑る滑る・・・

人通りが多いところでつるんと行きましたが持ち前の反射神経で立て直しました<(`^´)>(恥ずかしかった・・・)

夜の気温も0度以下になってとっても寒いですし乾燥もしているので、体調には気をつけてください(><)

最近予約キャンセル等のお電話くださる方で声どうしたの?って方が多いです(;_;)

声でだいたい誰からのお電話か普段わかるんですけど、誰だろう?って思っちゃうくらい・・・(笑)

外出時や寝るときにマスクしたり家に帰ってきたら手洗いうがいをちゃんとするのも大事だと思います!

私は声おかしくなったところで周りから酒やけと間違われるくらいで特に問題はないですが、みなさんの場合

声が出ない→歌えない→練習できない→べリメリにこれない→阿久根寂しいっ!!!☚

まあ、最後のはどうでもいいですが。(笑)

とゆう事態に陥っちゃうので・・・

もう一度言います。気をつけましょう!!!

ちなみにタイトルはこの風邪菌たちのことです(笑)

 

 

さて、検定結果もみなさんの元へ届いてべリメリオーディションもエントリーがはじまっています!

2016年の検定で5.5以上が1つでもあればエントリー可能となっております♫

5.5以上ある方はチャンスだと思いますので、ぜひエントリーしてくださいねヽ(・∀・)ノ

エントリー期限は今月中となっております!!

今回無かった方も次のべリメリ検定で5.5以上取得することを今年の目標にしてもいいかもしれませんね♫

 

 

_______

【MIXLIVE Vol.22】
日程:1月25日(水)
会場:四谷天窓.comfort
時間:OPEN17:15 START17:30

料金:1200+1Drink

【八王子校】新たな挑戦の季節がやってきた-ボイトレ(ボイストレーニング)教室

【FIRST STEP LIVE Vol.31】
日程:2月11日(土)
会場:四谷天窓.comfort
時間:OPEN12:15 START12:30

料金:1500+1Drink

CCF20170116

 

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。