【京都校】至福の時間

Posted on

こんにちは!

東京(代々木・高野馬場・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の清水です(*^^)v

Bliss Time

 

世間はGWですね!\(~o~)/

皆さんいかがお過ごしですか??

GW前の話になるのですが私は(私事ですいません・・笑)、GWに入るまでに美味しいご飯に行こうと友人と話をしていて、

友人が店を予約してくれたとのことで導かれるがままについていったのですが

店に入った瞬間上の写真のような外観で、思わずポカーンとなってしまいました・・・(゜-゜)

去年?のブログに少しだけ書かせて頂いたのですが、私は日本の歴史や刀といったものが大好きなので、

とってもとっても楽しかったです!!!)^o^(

なんでも店そのものが新選組をモチーフとしているらしく、

席によっては↓こんな感じの実際の刀の模造等などが飾られていたりしました!!

 

Bliss Time

ご飯も美味しい・・外観も美しい・・GW前に良いエネルギーチャージが出来ました~(^O^)/

京都校の生徒さんは国内旅行に行かれたり、中には海外に!という方も・・・(羨ましい)

清水は今日も今日とて受付に居ります!

お時間がある方、是非レッスンに来てくださいね~(^O^)/お待ちしております!

検定RECも始まっております!昼間は暖かいですが夜はまだ冷えたりるので、

体調には気をつけて下さいね~(^v^)

それでは今日はこの辺で!(@^^)/~~~

 

———————————————————————————————

【アニソン限定MIX LIVE Vol.31】

日程:5月13日(日)
会場:四谷天窓.comfort
時間:OPEN12:15 START12:30
料金:1200+1Drink

events_we_achieved

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。