【新宿校】おうち時間は…

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』新宿校の松浦です!

梅雨らしい天気が続いていますね;(´•௰•`)☂
土砂災害等には気をつけて梅雨を乗り切りたいですね😣

最近読んでいる本のご紹介✩.*˚
以前より、歴史大好き〜と煩いくらい言っていると思いますが(笑)
ちょっと、えーーー😰と思う方もいらっしゃるかもしれないですが、新選組粛清録です🙂
新選組は内部粛清がとても多かったので、どのように粛清されたかという本ですね。。
ちょっとマニアックだとは思うんですが、こうゆう事実があったという史実を読むのが大好きでして( ´ ` )
おうち時間が多いですから、好きな本を読んでゆったり過ごしてみるのもいいですよね✨
皆さんもおすすめの本探してみてくださいね🥰

それでは今日はこの辺で✨

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。