【京都校】カフェで朝活してきました!

Posted on

こんにちは!東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の松田です!

2月も半分が過ぎましたね!「2月は逃げる」と言われますが、本当にあっという間ですね(汗)

早く春が来て暖かくなってほしいなあと思います。

 

さて、みなさまカフェはよく行かれますか?

私は色んなカフェに行くのが好きで、京都のカフェを友達とめぐってます^^

 

【京都校】カフェで朝活してきました!

 

写真は先日行ったカフェの写真です!

このお店はパンケーキのモーニングが有名でずっと行きたかったんですが、なかなか朝早く起きてカフェに行くことができず…

頑張ってやっと行くことができました(笑)

 

パンケーキとメープルとベーコンと目玉焼きが甘じょっぱくて最高でした^^早起きした甲斐がありました~!

朝早く起きて活動すると一日のやる気が出ますよね。

私はついつい遅くまで寝てしまうのですが早寝早起きを心がけたいと思います!

 

それでは今回はこの辺で^^

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。