【名古屋校】クリスマスは絶対ケーキは欠かせないよね!

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の辻岡です(*・ω・)/

【名古屋校】クリスマスは絶対ケーキは欠かせないよね!

美幸先生とクリスマス会しましたー!

…といっても一緒にご飯食べてゲームして語るだけ笑笑

ケーキ美味しかったぁ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

贅沢に1人2カット、2個のケーキを食べました🎂さいこーーー!!!!!

フジヤのケーキって昔からあるし有名だけど、結局一番美味しいかもしれない。。

フジヤの抹茶のケーキ、めちゃくちゃ美味しいですよ!濃厚で!おすすめ!

 

クリスマスといっても、多忙な毎日なので全然クリスマスらしいことはしなかったですが、一緒に過ごせる相手がいるというのは嬉しいことです!!

美幸先生ありがとー!

では今日はこの辺で(・◇・)/~~~

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。