【京都校】紅葉もイルミネーションもこれでばっちり!フィルムカメラデビューです!!

Posted on

こんにちは!

東京(代々木・高田馬場・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の加藤です。

12月も一週間が過ぎ、随分寒くなりましたね。

数週間前の温かさが恋しいです…。

さて、先日我が家に新たなカメラがやってきました!

【京都校】紅葉もイルミネーションもこれでばっちり!フィルムカメラデビューです!!

じゃじゃーん☆

とっても見た目が可愛くて、ひとめぼれしちゃいました!

フィルムカメラなのでまだどんな写真が撮れているのかわからなくて、とてもドキドキしてます。

いままでは一眼レフかスマホだったので、沢山撮ることに重点を置いていましたが、取れる枚数が決まっているフィルムカメラは逆に一枚一枚を大事に撮るので、違った面白さがありますね。

また新しいカメラの魅力を知れた気がします。

初めてのフィルムカメラなのでまだまだ慣れないことばかりですが、色々試してみたいです!!

 

これから更に冷え込みそうですが、新たなカメラと共に寒さに負けず外に出たいなと思います♪

今年も残り一か月を切りましたが、2021年最後まで楽しんでいきましょう!

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。