【新宿校】カメラ女子になれるかな!?

Posted on

こんにちは♪
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら、
『ベリーメリーミュージックスクール』高田馬場校の三上です(*´꒳`*)

【新宿校】カメラ女子になれるかな!?

先日の台風、皆様、大丈夫でしたでしょうか?
今年は自然災害が特に多く、本当に自然のおそろしさを感じる事が多いように思います。

自然は私たちに安らぎを与えてくれますが、同時に、その大きな力で恐怖へと誘う事もあります。
自然の力には敵いませんが「備えあれば憂いなし」です。

早くも、台風25号が発生しているようですので、どうか、身の安全を第一に、気をつけていきましょうね!

とはいいつつ、やはり自然は美しい!

春は色とりどりの花々。
夏は眩しいくらいに光る水面。
秋は鮮やかな紅葉。
冬は一面銀世界の雪景色。

四季折々、色々な表情を見せてくれる自然を残したい!
という事で、三上はカメラマンになる事を決意しました!笑

完全に趣味として、ですが(^^;)
マイペースに少しずつ少しずつ、撮りためていきたいと思います。

さてさて、前置きが長くなってしまいました(^^;)

10月に入ったという事で・・・
お待たせいたしました♪
ベリメリ検定のエントリーが始まりました(=´∀`)人(´∀`=)

各校のスタッフブログでも、
検定についての紹介がありましたが
ついについに★
エントリーできちゃうんです(*´꒳`*)
さぁ皆さま!!
各校の受付までダッシュです〜(=´∀`)人(´∀`=)

検定について詳しく知りたい(´-`)
と言う方は、各校の受付までお気軽にお問い合わせ下さいね★
皆様からのたくさんのエントリーを
お待ちしております〜♪

—————————————

【THE MIXLIVE Vol.34】
日程:10月14日(日)
会場:四谷天窓.comfort(5F)
時間:OPEN12:15 START12:30
料金:1200+1Drink

 

 

 

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。