【京都校】タイムカプセルから出てきたCD

Posted on

こんにちは!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』
京都校の坊迫です。

寒くなってきましたね~
京都校の周りでも雪がいっぱい降りました!

電車も遅延しがちなので、レッスンに遅れないように!
と、すごく早い時間に来て下さる生徒さんもいらっしゃいました。
レッスンへの熱意が伝わってきます!

もう10日ほど前になりますが、成人式がありましたね。
私は今年で成人だったので、振袖を着て参加してきました!

タイムカプセルから出てきたCD

成人式のあとは同窓会にも行って
たくさんの懐かしい友達と再会しました!

タイムカプセルも発掘したのですが、
小学生の自分からの手紙と、当時好きだったバンドのCDが出てきてびっくりです笑

聴き直すと当時の自分をちょっと思い出しました
友達との会話もそうですが、
音楽を聴くと、その時のことが鮮明に蘇りますね!

音楽ってすごい…!

と、私の成人式はこんな感じでした

さて、京都校ではライブの出演者をまだまだ募集しています!!
音楽で思い出を作りたい方はぜひご参加ください!!

——-
【MIXLIVE Vol.22】
日程:1月25日(水)
会場:四谷天窓.comfort
時間:OPEN17:15 START17:30

料金:1200+1Drink
CCF20161219

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。