【新宿校】再挑戦!東京スカイツリー

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』新宿校の土田です。

【新宿校】再挑戦!東京スカイツリー

先日、東京スカイツリーの展望デッキ・展望回廊まで昇ってきました!
人の多さに一度断念した過去があったのですが、今回は平日ということもあってスムーズに当日チケットを購入できました(*^^*)

450メートルの高さから見下ろす街並み…すごいですね!!

目を凝らすと東京ディズニーリゾートが視認できて、
ディズニーにも行きたくなりました:)

そして!
帰り道に空を見上げると、月とライトアップされたスカイツリーが並んでいてとても綺麗でした♪

写真撮影中に気づきましたが、もう桜も咲いているようですね!
暖かい季節になって嬉しいです。

季節の変わり目ですので、皆さん体調にはお気を付けてお過ごしください!

土田

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。