【八王子校】ヨコッパチ歌合戦お疲れ様でした!

Posted on

皆さまお疲れさまです!!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』八王子校の榎本です(*’ω’*)

今更ですが(笑)
あけましておめでとうございます!

年末年始は北海道に帰ったり、両親と会ったりして
充実したお正月を過ごすことができました。
2年ぶりの北海道では、
名物のジンギスカンに舌鼓を打つなどしておりましたよ♪

さてさて!
横浜校のブログでもありましたように、
昨日は横浜校&八王子校の合同ライブ「ヨコッパチ歌合戦」の
記念すべき第一回目でした!!

かなっくホールという、
初めて大きいホール(舞台)を使ってのライブということで、
緊張ももちろんありがらも、趣向を凝らしたステージが多く、
場の盛り上がりもひとしおでしたヾ(≧▽≦)ノ

今回はゴスペルもありましたが、
リハからみなさんの真剣度が違いました!

【八王子校】ヨコッパチ歌合戦お疲れ様でした!

こちらは本番です。
衣装がみんなでおそろいのオリジナルTシャツです♪

【八王子校】ヨコッパチ歌合戦お疲れ様でした!

また照明がとっても!とーーーっても!!
すんばらしく(笑)

【八王子校】ヨコッパチ歌合戦お疲れ様でした!

【八王子校】ヨコッパチ歌合戦お疲れ様でした!

もうこれだけでもテンションあがりますよね!
しかし、UZA先生はリハの時に
証明とスクリーンの間に入り込んで怒られてました(笑)

いつもと違う組み合わせのライブだったので、
雰囲気も違って楽しめました。

八王子校はまだ開校3年目というのもありますが、
私は特に未熟な点が色々ありますから、
横浜校のライブに対するモチベーションの高さなどから
たくさんお勉強させていただきました……!
いつか横浜のライブにもお邪魔してみたいなーと思いつつ!

八王子校は少数精鋭での参加でございましたが、
みなさんめちゃくちゃ輝いていて感動しました……!

私はカメラ係を担当させていただいていたので
しっかりと客席から本番をみさせていただきましたよ(*´ω`)b

そんなこんなで、いつもの集合写真です!

【八王子校】ヨコッパチ歌合戦お疲れ様でした!

 

明日は代々木校&高田馬場校の合同アニソンLIVEですね!
残念ながら私は応援に行けないので、元気玉飛ばします~~~!

今回はこの辺で~!
UZA先生にへんなジュースを飲まされてしまった榎本でした~!

 


【新宿校・高田馬場校合同アニソンLIVE】
日程:1月21日(日)
会場:音楽室DX【高田馬場駅早稲田口より徒歩10分】
時間:OPEN15:00 START15:30
料金:1500+1Drink

【横浜校】いよいよ、本日!ヨコッパチ歌合戦♪-ボイトレ(ボイストレーニング)教室

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。