【京都校】チーズケーキ食べ比べ♪

Posted on

こんにちは!東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の松田です。

早くも6月中旬ですね!

近畿も梅雨入りしました…
ジメジメした季節を乗り切りたいですね><

さてさて、最近私はチーズケーキにハマっていまして
先日チーズケーキが人気のカフェに行ってきました!

【京都校】チーズケーキ食べ比べ♪

チーズケーキといってもレアチーズケーキ、バスクチーズケーキ、スフレチーズケーキなど、たくさんの種類がありますよね。
このカフェではそんな色々な種類のチーズケーキが食べられるんです♪

10種類くらいのチーズケーキがメニューに載っていて、どれを頼むか悩みました(笑)

結果、おすすめされていた2つを頼みました!
レアとしっかり目の2種類だったのですが、どちらもとってもおいしかったです^^

全種類制覇するまで通いたいとおもいます^^

それでは今回はこの辺で♪

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。