【京都校】今年のお花見

Posted on

こんにちは(^u^)

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の唐川です。

cherry_blossom_viewing

春ですねぇ。
京都は今週になってようやく暖かくなってきました。
この時期になると毎年桜の開花予想をみながら早く桜が見たいなぁと思います。
ニュースをいていたら3月24日頃に開花とのこと!!桜ですよ~(*^^)v
巷にも桜味のお菓子やスイーツが溢れていて幸せですね。

皆さんのお花見の予定はいかがですか?
私は花より団子なので毎回お弁当担当になっております。笑
今年は何を作るか悩み中です。

春はお野菜も美味しいし暖かいしで花粉症さえなければ幸せな季節ですね(*^^)v

そんな私は先日美味しいおそばを食べに行きました。おそばの会席でとても贅沢な時間を過ごしました。写真は更科そばです。

 

そういえば、先日友人が季節の変わり目に疲れが出たり身体に不調がでたりするときは
速やかに病院にいって症状を確認したり、治療法を見つけたり、体質改善も大事だと言っておりました。

美味しいものを食べて睡眠をとって、しっかり休憩してまた頑張れるように
日々を少しずつコツコツ見つめなおしていきたいものです(゜-゜)

頑張るぞー!!

ところで京都校では来月にMIX LIVEが開催されます!!
Vol.20です!!わくわくしますね!春の訪れに良いライブになりますように!!

——————————————————————————————
【京都MIXLIVE Vol.20】

日程:2019年4月14日(日)
開場:木屋町モダンタイムス
時間:OPEN/17:30 START/18:00
料金:¥1.200+1Drink1Food別

 

【THE MIX LIVE vol.36】
日程:2019年4月14日(日)
開場:四谷天窓 .comfort
時間:OPEN 12:15 START 12:30
料金:¥1,200(ドリンク代別)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。