【新宿校】ちみたんカフェ

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』新宿校の泉です(*・ω・)/

暑い日が続きますね・・・・・。
暑すぎて溶けそうです。。。。

ポカリが手放せないです。。。。。

みなさんもどうか暑さ対策しっかりなさってくださいね!!!

熱中症にはお気をつけて!!!!

そして私は先日、世界一かわいいカフェに行ってきました!!!!!

その名も「ちみたんカフェ」!!!!!!

デザートの美味しさは何とも言えないですが、
何よりかわいいので、何でも良きです((+_+))♡

癒されまくって幸せ空間でした・・・・・。

気分転換にかわいいところに行くの、とってもオススメです(>_<)♡ みなさんもぜひ!!!!

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。