【名古屋校】エントリーお待ちしております!

Posted on

こんにちは!

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の阿久根です。

 

【名古屋校】エントリーお待ちしております!

 

本日はバレンタイン!

今年はチョコを見に行く時間がなくて誰にも渡せませんでした(><)

でも今年も静香先生からチョコ頂きましたヽ(・∀・)ノ

毎年ありがとうございます(_ _)

こーゆうのって幸せ感じますよね~

男の子がバレンタインにウキウキする気持ちがわかります(笑)

高校生の時は大量に手作りしてタッパに入れてみんなと教室で食べ散らかしてたな~と思い出しました(´・ω・`)

THE女子高生ですね(⌒▽⌒)

手作りなんてここ数年してません(笑)

ホワイトデーは時間あったら久しぶりになにか作れたらな~って思ってます(*´∀`*)

 

 

さて、名古屋校では徐々にライブの予定が決まりつつあります!

スタジオライブ、MIXLIVE、合唱部・・・

スタジオライブは昨日よりエントリー開始しましたので、希望の方は講師又は受付まで♪

スタジオライブとはなんぞや?というかた!

スタジオライブは生徒さんと先生だけで行うライブです!

ライブ控えてる方の練習にもなりますし、MIXLIVEはまだちょっとという方も、興味があるという方もぜひぜひご参加ください(・∀・)

生徒さんたちには1人1人にコメントも書いていただくのでいろんな意見ももらえると思います(^O^)

スタジオライブ以外のものはまた後日詳細を出しますのでしばしお待ちくださいませ(^人^)

では本日はこの辺で( ̄^ ̄)ゞ

 

——————————————–
【FIRST STEP LIVE Vol.31】
日程:2月11日(土)
会場:四谷天窓.comfort
時間:OPEN12:15 START12:30
料金:1500+1Drink

【名古屋校】喉も鼻もどちらも大事-ボイトレ(ボイストレーニング)教室

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。