【新宿校】一足先のクリスマス☆

Posted on

 

 

 

 

こんにちは!

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ
(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』
代々木校の松浦ですヽ(・∀・)ノ

 

【新宿校】一足先のクリスマス☆

12月もあと約半月・・・
本当に1年早いですね~(;_;)
周りは胃腸炎が流行っているようですので、体調管理はしっかりしたい今日この頃・・・
元気に残りの2017年を過ごしたいですよね☆
皆さんも胃腸炎にはお気をつけください~!!!

クリスマスが近づいてきましたね♪
街もクリスマス一色ですが、私は先日約5年ぶりに
夢の国へクリスマスを満喫しにいってきました~(*´∀`*)ノ
やっぱり夢の国・・・?とても綺麗でした~?
癒されっぱなしの1日でしたO(≧▽≦)O
流れている音楽もクリスマスソングでとても満喫できました(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
皆様へも少し早いですがクリスマスをおすそ分けしておきますね♪
素敵なクリスマスをお過ごし下さい☆彡

さて、代々木校では現在2月開催予定の代々木単独ライブYOYOGI JAMの
出演者を募集しております♪
カラオケ、弾き語り等出演形態は様々♪
ライブ後は懇親会も予定しておりますので
まだ出演した事のない方も出演歴がある方も是非是非エントリーお待ちしております!!
定員に達しましたら締め切らせて頂きますので、ご希望の方はお早めに♪!!
詳細は代々木校受付まで☆
お待ちしておりますヽ(・∀・)ノ

ではでは今日はこの辺で~!!

(*^-^*)ノ~~マタネー

———————————————

【京都校MIX LIVE Vol.15】

日程:12月16日(土)
会場:木屋町モダンタイムス
時間:OPEN11:30 START11:45
料金:1200+1Drink

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。