クリスマ・・・年の瀬

Posted on

皆さまお疲れさまです♪

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』

八王子校の中嶋です(*’▽’)

 

昨日は、スクールのクリスマス装飾を一気に片付けし、通常モードのスクールへと模様替えしました!

 

before

imageimage image

 

after!!

image1image

 

 

 

 

 

 

(受付デスクからの景色です!貴重なショットでしょうか?)

 

 

 

なんだかさみしいですね・・・(‘;’)

山村さんが施して下さったクリスマス仕様のスクールに親しみすぎて、

通常のスクールが物足りなくなっちゃいますね(‘;’)

サンタも戸棚の中へと帰られました。

これであとはお正月の飾りとかできたら素敵になりそうです!

 

さて、みなさんはサンタからプレゼントもらいましたか?(*’▽’)

私は友だちの家の猫サンタに、膝まくら寝されるというプレゼントをもらいましたよ(*’▽’)

座って友だちとおしゃべりしていたら、猫サンタがやってきておもむろに私の膝に手を置き、

何用ですか~と首を撫でたらそのまま頭も膝に乗っけて就寝されました・・・

かわいすぎて食べそうになります!!

そのあと鳴きながらサンタ服から脱皮していました。

その瞬間にクリスマスの終わりを感じましたよ・・・(*’▽’)

 

クリスマスが去って そうこうしているうちに、八王子校は本日で最後のレッスンの日となりました!

早いですね。2015年もあと4日なんですね。

八王子校は今年の夏8月から開校し、スタッフ一同力を合わせ紆余曲折がありながらも冬を迎え、

たくさんの方々のお力添えと、講師の皆様、生徒さんのエネルギーによって、

おかげさまでここまで営業させていただいております。

本当にありがとうございます!

来年もより一層尽力して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

それでは、みなさん良いお年をー! 中嶋でした(*’▽’)

 

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。