【京都校】待ちに待ったクリスマス!

Posted on

こんにちは!東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』京都校のあんなです。

寒すぎて、毎日朝晩布団の中にいても凍えています。でも、心は元気なのはやっぱり大好きなクリスマスだからかもしれません!

我が家のサンタさんは気が早かったのでクリスマス前にプレゼントを渡してくれました。

欲しかったMIDIキーボードをプレゼントしていただいたので2023年はたくさん制作するぞ!とそっと心に誓いました。

そしてクリスマス・イブの日には朝から一生懸命MIDIキーボードをPCに接続したり、ずっとやりたかったアップデートを行ったり、その結果なぜかPCのモニターがトリプルモニターになる(笑)…などなど。作業環境を整えて、以前にもまして作業効率がグッと上がりました。嬉しいです!それでも作業机の上がごちゃごちゃしてるのでもう少し片づけたいところではありますが…

さて、クリスマスだから…と自分への贈り物として新しい文房具をまた手に入れてしまいました!

まだまだ文房具は奥が深そうです。。。

音楽に文房具(おもに収集)に忙しい毎日ですが、研究・研究・制作…いや、

制作・制作・研究・制作くらいの割合で来年はモノづくりに没頭したいと思います。

クリスマスが終わってもあともう少し今年は続きます。やり残しのないよう、悔いのないよう、過ごしましょう。

それではみなさん、よいお年をお過ごしください!

【京都校】待ちに待ったクリスマス!

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。