こんにちは!東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の山田です。
10月が終わってあっという間に11月ですね。
この前まで暑いと言っていたのに、もう防寒の心配をする季節に。。。
今年はあまり金木製の香りも楽しめずじまいだったのでより一層秋がわからないまま11月に突入してしまいました(;;)
しかし、一年で一番大好きな季節である冬!とても待ち遠しいです。
気づけば街もクリスマスに向けて表情を変えていきます。
赤と緑の模様を見るだけでなんだかわくわくしてしまいますよね!
写真はかわいかったカップです。とてもテンションが上がりました!
何気なく歩いている景色もなんだかちょっと浮かれていて
ついつい自分も浮足立ってしまいます。
年末にかけてお財布の紐も緩くなりがちです。。。
おいしいものを食べるもよし、一年間欲しかったものを買うもよし。
ぜひご自身へのご褒美をなにか送ってみてはいかがでしょうか?
新しく楽器を始めてみるのも面白いかもしれません。
皆さんも素敵な冬をお過ごしください☆
それではこの辺で♪




























