【京都校】クリスマスソング♪

Posted on

こんにちは!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の山田です!

christmas_song

本日はクリスマス当日ですね!
皆様、ご予定はいかがでしょうか?

クリスマスといっても平日なので、お仕事の方、学校の方もいらっしゃるかと思います。
私も昨日のクリスマスイブは特別な予定もなく過ごしておりました…^^;

といってもせっかくのイベントごとなので、
家族が買ってきてくれたケーキを頂きました~!

実はあまりケーキを食べないので、
久しぶりに食べることになったのですがとてもおいしかったです(^^♪

また、最近は街なかでクリスマスソングを聞くことが多かったですね!
皆さんのお好きなクリスマスソングはありますか??

私はケンタッキーのCMでおなじみの「すてきなホリディ/竹内まりや」と
「everlasting /Aimer」の2曲がお気に入りです!

お好きなクリスマスソングを流して、
雰囲気に浸るのもまたいいかもしれませんね!(^^)/

クリスマスが終われば一気に年末に向けてせわしなくなるので、
寒さには負けず残り少ない2019年を駆け抜けていきましょう!!

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。