【横浜校】今年もやってきたクリスマスツリー

Posted on

みなさまお疲れ様です☆
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』横浜校の野本です(*・ω・)ノ

【横浜校】今年もやってきたクリスマスツリー

白神さんがこの前飾り付けをしてくれたので
クリスマスツリーのお披露目です(・∀・)

ツリー以外も
天井からサンタさんがぶら下がっていたり
雪だるまがいたり、クリスマス感満載になっておりますので
是非いろんなところにあるクリスマス装飾を探してみてください☆

そして、2月に行われるヨコフェスvol.11ですが
ソロ部門・生徒さんバンド部門共にたくさんのエントリーいただきありがとうございましたm(_ _)m

ソロ部門に出演予定の生徒さんは着々とヨコフェスで歌う曲の準備などが始まっているみたいです
どんなステージになるのかわくわくですね(>ω<)

生徒さんバンドは先日顔合わせが行われました♪
今回も受付&講師陣参加いたします( ゚д゚)クワッ

既にどきどきしておりますが
2月に向けて楽しみながらがんばっていこうと思うので
メンバーの皆さまよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و

さてさて、今回で今年の私のブログは終わりとなります(`・∀・’)
今年も一年大変お世話になりました。

皆さま、良いクリスマス&年末を☆
そして、良いお年をお迎えくださいませ☆

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

——————————————————————————————–

【京都校 MIXLIVE Vol.19】
日程:1月27日(日)
会場:SILVER WINGS
時間:OPEN11:15 START11:45
料金:1200+1Drink

☆各校の年末年始休業日のお知らせ☆

【新宿校】
12月30日(日)~1月3日(木)まで休業
1月4日(金)15時-20時(電話・メール対応のみ)
1月5日(土)通常営業

【新宿校】
12月30日(日)~1月2日(水)まで休業
1月3日(木)17時-20時(電話・メール対応のみ)
1月4日(金)通常営業

【横浜校】
12月30日(日)~1月3日(木)まで休業
1月4日(金)15時-20時(電話・メール対応のみ)
1月5日(土)通常営業

【名古屋校】
12月30日(日)~1月3日(木)まで休業
1月4日(金)16時-20時(電話・メール対応のみ)
1月5日(土)通常営業

【京都校】
12月31日(月)~1月3日(木)まで休業
1月4日(金)15時-20時(電話・メール対応のみ)
1月5日(土)通常営業

【八王子校】
12月30日(日)~1月3日(木)まで休業
1月4日(金)13時-20時(電話・メール対応のみ)
1月5日(土)通常営業

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。