【名古屋校】夏の締めくくり

Posted on

皆さまお疲れさまです♪

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の萱谷です(*´▽`*)

最近不安定な天気が多いですね( ;∀;)

先週ベリメリにいたら、18時ごろから営業終了の22時半になっても雷がずーっとゴロゴロなっていて、果たして私は帰宅出来るんだろうか?とひやひやしておりました(;・∀・)

なんとか帰宅はできたので良かったですが・・・

しかも、生徒さんと先生がレッスン中で受付に自分一人の時に、近くに落ちたんじゃないかレベルですっごい大きい雷が鳴って嫌すぎました(´;ω;`)

めちゃめちゃハイペースで外光るし(笑)

でも、週末は久々にすごいいい天気で残暑!!!て感じでしたね(*´▽`*)

そんな残暑!!!て感じの日の夜に、三河湾スカイラインに行って夜景を見てきました☆彡

この写真は、幸田町ですね(*´▽`*)

しかし、夜の山道は怖い・・・・!(笑)

助手席に乗ってグーグルマップを見ながら必死に道案内していたのですが、山道に関しては一生助手席のままでいいと思いました( ;∀;)

めちゃ暗いし、頭文字Dみたいに飛ばしてくる対向車がたまにいるし(笑)

でも、着いたときの快感はすごかったです(*´▽`*)

夜景って心が浄化されるような気分になりますよね!(^^)!

夜だったので、気温もちょうどよかったです!

今度、ものすごい久々にラグーナのプールに行ってきます!(^^)!

楽しみすぎる~(^O^)/

これで悔いなく夏を締めくくることが出来そうです(笑)

ラグーナのプールを楽しみに、お仕事頑張ります~(^_-)-☆

 

名古屋校のミックスライブも、残り5日となりました!

今も、こうしてわたしがブログを書いている横でミックスライブに出る生徒さんが一生懸命練習しています♪

頑張れ~~~~(^◇^)

———————————————

【名古屋校MIX LIVE Vol.32】
日程:2019年9月14日(土)
開場:Dream Cube
時間:OPEN 13:15 START 13:30
料金:¥1,500(ドリンク代別)

【Mix Live vol.39】
日程:2019年9月8日(日)
開場:高田馬場 四谷天窓comfort
時間:OPEN 12:15 START 12:30
料金:¥1200円+drink別

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。