【京都校】生徒さんの楽曲がCMで放送中!

Posted on
こんにちは!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の重田です♪
不安な日々が続きますが、、、
今日は、明るいニュースのお届けです☆ミ
なんと、、、
京都校のレッスン生の『山本大地さん』の楽曲が、
現在TVCMで流れています(^o^)/☆ミ
【Daichi Yamamoto ~K.M.produce~ リポビタンD (八村塁さんバージョン) 】
公式HPにて是非ご覧ください!
とってもかっこいいです!♪
山本さんは、先日アルバムを発売され、
全国ツアーもなさっているプロミュージシャンです♪

ラップ・ハウス系のプロ活動をされている山本さんですが、
将来アコースティック系のR&Bで、
弾き語りでのGt.&Vo.のスキルを高めようと熱心にレッスンをされているのを見ると、
やはりプロの気迫はすごいなぁと感動します。
Daichi Yamamotoさん、これからも頑張って下さい!
益々のご活躍を祈念しております(^^)!!

皆さまもCMのチェックと応援をお願い致します☆ミ
それでは、本日のブログはこの辺で♪
皆様、お身体ご自愛くださいね!

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。