【新宿校】花火と光と音楽のコラボレーション

Posted on

こんにちは!

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都、滋賀のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』高田馬場校の三上です。

花火と光と音楽のコラボレーション

「暑い!」

最近は、生徒さんとの会話もこの一言から始まっている気がします(^_^;)

暑さに弱い三上は、毎年この暑さが過ぎ去ってくれることをひたすら願うばかりです。
皆さん、熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね。
喉が乾く前に水分補給しましょう!

さて、夏の楽しみの一つといえば花火ですね!
私は今年、足立の花火を見に行くことができました♪
先日の代々木校のブログにもありましたが、足立の花火も、音楽とのコラボレーションがあったんです(^-^)
歌詞に合わせて花火の種類も変わったりして、1時間に1万2000発もの花火があがるその時間は、本当にあっという間の1時間でした。

スタッフの方から、花火開始の前にサイリウムを頂いたのですが、どうやら、花火師さんへの感謝の気持ちを、光で伝えようということで、花火会場にいるお客さんに配っていたようです。
素敵な企画ですね(^-^)

花火開始と同時に、お客さんのサイリウムが光り、まるで、ライブ会場のような雰囲気でした。

音楽と光と花火のコラボレーションは、とっても素敵で、とっても楽しい一夜でした。

高田馬場校も、もうすぐ素敵な馬場祭り!
素敵な時間となるように、出演者の皆さん、講師の方々含め、スタッフ一同、気合いが入ってます!

8月5日、お時間のある方は是非、高田馬場 音楽室DXさんまで足を運んで頂けたら嬉しいです。
一緒に楽しい夏の思い出を作りましょう(^-^)
お待ちしております♪

それでは今回はこの辺で~(^-^)/

☆——————————————————————–☆

代々木校単独ライブ【YOYOGI JAM vol.8】
日程:8月9日(水)
会場:代々木Barbara
時間:OPEN16:45 START17:00
料金:(前売り)1500+1Drink、(当日)2000+1Drink

 

高田馬場校単独ライブ【素敵な馬場祭り2017】
~夏 夏 ナツナツババ夏愛愛アイアイ馬場ランドだよ!全員集合っ~
日程:8月5日(土)
会場:高田馬場 音楽室DX
時間:OPEN15:00 START15:30
料金:(前売り)1500+1Drink、(当日)1700+1Drink

【横浜校】エレベーターホール美化計画進行中-ボイトレ(ボイストレーニング)教室

 

横浜校単独ライブ【ヨコフェスvol.8】
日にち:8月10日(木)
場所:新横浜BeLL’s
OPEN:14:00 START:14:15
Ticket:2,000円

【横浜校】エレベーターホール美化計画進行中-ボイトレ(ボイストレーニング)教室

八王子校単独ライブ【HACHIOJI MUSIC PARTY vol.3】
日程:8月11日(金)
会場:八王子papa Beat
時間:OPEN12:30 START13 :00
料金:1500+1Drink、(ベリメリ生徒は1000+1Drink)

【横浜校】エレベーターホール美化計画進行中-ボイトレ(ボイストレーニング)教室

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。