【名古屋校】生活にいつも付いてくるもの

Posted on

こんにちは♪
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の阿久根です!

 

【名古屋校】生活にいつも付いてくるもの

 

先日久しぶりに東京へ行って参りました~(*´▽`*)

 

東京ドームへライブを観に行ったのでコナンプラザへ!

 

まさに夢の国でした(//∇//)

 

かわいいキーホルダー買えたので満足です♪

 

こんな写真も

 

そのあと東京ドームでライブ観てきました〜*(^o^)/*

 

やっぱりドームはデカい…

 

双眼鏡駆使しまくりました!(笑)

 

でもやっぱり近くで観たいな〜

なんてことも思ってしまいます(><)

 

でも生歌はやっぱり良いですね!

 

前にも書いたかもしれないんですが、生活してて音楽を聞かない日ってほぼなくて、車も音楽流してますし電車でも音楽聴いてます!

 

家にいても基本音楽流しっぱなしで、海で遊ぶ時も音楽聴いて、夜遊びに出るときも音楽が流れてる場所で遊んで…

 

自分の生活に音楽がないことがなさすぎて、改めて音楽好きなんだな〜と思いました(*^^*)

 

 

そして久しぶりにほんとの夢の国にも行ってきました*(^o^)/*

 

暑さと体力的な問題により15時からの入場でしたが(^◇^)

 

暑すぎるのが原因なのか私たちが入る時に帰られる方も多かったです!

 

あんな暑い中ずっといたら熱中症なってしまいそうですよね(><)

 

東京は夜割と涼しかったですが名古屋は日が暮れても30度くらいあるのでほんと南国かと錯覚します( ̄▽ ̄;)

 

皆様もお盆休みでいろんな所へお出かけしていると思いますがお気をつけ下さいヾ(・ω・`;)ノ

 

 

(*´∇`)ノシ ではでは~

 

 

—————————————

【新宿校単独ライブ】YOYOGI JAM vol.10
日程:8月21日(火)
会場:代々木Barbara
時間:OPEN17:00 START17:15
料金:(前売)¥1500+1Drink(当日)¥2000+1Drink

【新宿校】熊谷うちわ祭り

【八王子校単独ライブ】HACHIOJI MUSIC PARTY vol.5
日程:8月26日(日)
会場:八王子papaBeat
時間:OPEN12:30 START13:00
料金:¥1500+1Drink (生徒割引)¥1000+1Drink
【八王子校】「涼」をお届け!

【横浜校単独ライブ】ヨコフェス vol.10
日程:8月29日(水)
会場:新横浜BeLL’s
時間:OPEN13:00 START13:10
料金:¥2000+1Drink
【横浜校】ライブに向け開始♪

【京都校MIXLIVE Vol.18】
日程:9月29日(土)
会場:Silver Wings
時間:OPEN11:15 START11:45

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。