【八王子校】意外なところで繋がる!?

Posted on

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』八王子校の榎本です(*’ω’*)

【八王子校】意外なところで繋がる!?

八王子校のベリメリ検定開始まで残り一週間です~♪
生徒さんを見送る際の、

 

生徒さん「では次回は検定で…!」

私「…おおっ……!Σ(・ω・ノ)ノ!
では、検定までに風邪ひかないように気をつけてくださいね!」

 

という会話が、ルーチン化してきましたー(笑)
でも本当に、毎年検定の時に「喉の調子が悪くて悔しい~!」と
おっしゃる方が多いんです(T_T)
なので、2回でも3回でも何回でも、声に出して伝えたいのです!

暖かくして、できる限りちゃんと食べてちゃんと寝るように、
スタッフも含め徹底したいですね♪
(本当はいつも徹底できているのが理想なんですけど(汗))

まだまだ今月いっぱいはエントリー受付しておりますので、
まだだよ!という方は受付までお声がけくださいね!

 

さてはて、話題は変わりますが、
先日、久々に大学の後輩ちゃんと御飯を食べる機会がありまして、
そこで衝撃の事実に気付いてしまいました。

なんと…大学の後輩ちゃんは…
代々木校の生徒さんと同じ職場で、部署まで一緒のお知り合いだったのデース!
全然違うジャンルで生活しているはずの方々が、繋がってました(゚д゚)

しかも、さらにミラクルなのが、
後輩ちゃんと御飯を食べていた隣のテーブルに私の知り合いがいたという事!

意外なところで繋がるの度を過ぎて、
も、もはやちょっと怖い(゚д゚)

と、いうか…。
私の世間、狭すぎですかね???

ちなみに冒頭の写真は、そこのお店で食べたデザートです。
燻製されたドライフルーツがアイスに練り込まれていて、
とっても美味しかったです!
あまり燻製料理って食べたことなかったんですが、
これを機にハマりそうです(*´ω`)

美味しいものを食べて、
後輩ちゃんたちとも久々にゆっくりおしゃべりできて、
幸せ―な感じがいっぱいの一日でした。
やはり息抜きは大切ですね♪

ではでは今回はこの辺で~!
十三夜の用意したのに寝落ちして悲しい朝を迎えた榎本でした~~!!

—————————————

【MIXLIVE Vol.31】
日程:11月24日(土)
会場:Dream Cube
時間:OPEN13:15 START13:30
料金:1500+1Drink

【THE FIRST STEP LIVE Vol.36】
日程:11月11日(日)
会場:四谷天窓.comfort(5F)
時間:OPEN12:15 START12:30
料金:1500+1Drink

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。