【京都校】連休と検定

Posted on

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都、滋賀のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』校の京都校の清水です!!

【京都校】連休と検定

おはようございます!

GWももう後半にさしかかろうとしていますね!

皆さんはどんなGWをお過ごしですか???(^^♪

帰省したり、旅行に行ったり、楽しいことがいっぱいあるのではないでしょうか^m^

生徒さんや友人から話を聞いていると7連休なんていう方もいて・・・

う、羨ましすぎる!!!!!)^o^(

私、清水はGWのお休みは1日しかないんです・・・

いや!!こういう時に稼がねば!!と自分に言い聞かせて頑張っております笑

ですが流石京都・・・観光都市だけあって人がものすごく多いです)^o^(

私も朝、人ごみにまぎれておりました・・・

皆さんも、帰り道や渋滞には注意してくださいね!!!

さて、他の拠点でもベリメリ検定のレコーディングが

とどこおりなく始まっておりますが、

京都校でも今検定の真っ最中です!!!

良いレコーディングになったかどうかはさておき

そこへ向けて真剣に取り組む生徒さんを見ていると

がんばれ!!と意気込んでしまいます。

今回受けられなかった方も是非次回の検定受けてみてくださいね!

それでは今回はこのへんで~(^_^)/~

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。