【京都校】初めて料理教室に行ってきました!

Posted on

こんにちは!

東京(代々木・高田馬場・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の松田です。

皆さんお久しぶりです!2ヶ月ぶりのブログ投稿となりました^^

すっかり朝晩涼しくなりましたね~
昼間はまだ暑い日があるので毎日洋服が迷子です(汗)

さて、つい先日料理教室の体験レッスンに行ってきました!
普段料理をする機会がなかなかなく、料理上手になりたいなあと思い行ってみました^^

体験レッスンでは「鶏のみぞれ煮」をつくりました!

【京都校】初めて料理教室に行ってきました!

めちゃめちゃ美味しかったです!色合いもいいですよね^^

レッスンでは野菜の切り方や出汁の取り方も教えてもらえます♪
レシピもすごく簡単で初心者でも安心でした~♪

そして楽しすぎてついつい入会しちゃいました(笑)
頑張ってお料理上手になりたいと思います^^

パンやケーキも教えてもらえるそうで、これを機にお菓子作りも始めたいなと思ってます!
おうち時間が充実しそうです♪

季節の変わり目なので体調にお気を付けくださいね~!
それでは今回はこの辺で^^

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。