COOLに?

Posted on

皆様こんにちわ!

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の吉岡です
この熱い最中にとてもCOOLなブログをお届けしようとない頭をひねっております。
知恵熱で頭がクラクラしている吉岡です。
もう本当にアッという間に8月も中盤を過ぎましたね
皆さんレッスンの取り忘れや、夏の歌を歌い忘れてはいませんか?

暑さのピークは過ぎたようですのであと少しの夏を楽しんでいきましょう!!
もちろんベリメリにはピークなんてない!! いつも歌にボイトレに100%です!!

そして京都校では9月6日のミックスライブに向けて出演者の皆さんがとても頑張って
レッスンに、ブースレンタルに励んでおります!!

しかし生徒の皆さんの凄いところは9月の出演者のみならず次回のミックスライブを
見据えて今から練習に励んでいるところですね!!

歌に終わりはない

音楽に終わりはない

日々前へ進んでいくのです

(この言葉は某先生のレッスンカルテに書いておりました)

この言葉を胸に昨日より今日、今日より明日と少しでも前進して目標に進んでいってほしいと
思っていますよ!!

ベリメリに来て良かった!!と言われるように私もなんとか頑張りたいと思います!!

しかし全然COOLなブログではなかったですね 笑

では本日はこの辺で~

吉岡でした~

☆———————————————-☆

☆名古屋校【MIX LIVE vol.22】

日時:8月29日(土

場所:今池パラダイスカフェ

開場:11:45 開演12:00

料金:1,500円

9月LIVE

☆関東校【MIX LIVE vol.13】

日時:9月13日(日

場所:高田馬場 四谷天窓.comfort 5F

開場:12:15 開演12:30

料金:1,200円+ドリンク代

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。