【横浜校】カウントダウン!

Posted on

皆さまお疲れ様です♪
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』横浜校の白神です´ω`)ノ

 

カウントダウン

 

昨夜の台風の雨風はすごかったですね(゚Д゚;
窓を閉めていてもヒューヒューと音がしていて
大丈夫かいな…と思いながら
気づけば朝まで熟睡しておりました(-∀-;)

さて、8月も終わりに近づいてきました。
という事は…??

横浜校単独ライブ『ヨコフェスvol.10』まで
もう一週間を切ってしまったという事です!!!!

皆さん、準備はいかがですか?!
こちらは持参するものなど少しずつ用意していますが、
いまいちバッチリ!感がありません。
前回はうっかり忘れてしまったものがあるので
今回はそんなことがないようにせねばっ!

ちなみに今回は
ソロ~生徒さんバンド~ソロ
という感じのタイムテーブルの予定☆

生徒さんバンドには講師、スタッフも混ざって
わちゃわちゃとやっております(笑)
色々と仕込みもありつつ、演奏は超真面目。
こちらも楽しんでいただけたらと思います( ´◡` )

毎回、前々回のヨコフェス賞の方がトップバッター、
前回のヨコフェス賞の方がトリ、という感じで
タイムテーブルを組んでいますが、
今回もオープニングからはっちゃける予感…(((o(*゚∀゚*)o)))

皆さん、今からでも体力をつけておくことをお勧めします(・・)

そしてそして、今回のヨコフェスTシャツは「紫」。
10回目という事で、いつもと違う文言を入れてもらいました♪

毎回思っていることではありますが、
出演者、観覧者、なるべく多くの方に
楽しんでもらえたらと思います!

是非お時間のある方は遊びに来てくださいね!!
お仕事でライブには間に合わないという方でも
横浜校の生徒さんであれば打ち上げだけの参加もできますので
お気軽に新横浜Bell’sにお立ち寄りください♪

それでは~ヾ(´ー`)ノ゙

 

—————————————

【八王子校単独ライブ】HACHIOJI MUSIC PARTY vol.5
日程:8月26日(日)
会場:八王子papaBeat
時間:OPEN12:30 START13:00
料金:¥1500+1Drink (生徒割引)¥1000+1Drink
【八王子校】「涼」をお届け!

【横浜校単独ライブ】ヨコフェス vol.10
日程:8月29日(水)
会場:新横浜BeLL’s
時間:OPEN13:00 START13:10
料金:¥2000+1Drink
【横浜校】ライブに向け開始♪

【京都校MIXLIVE Vol.18】
日程:9月29日(土)
会場:Silver Wings
時間:OPEN11:15 START11:45

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。