【京都校】ナンカレー!

Posted on

こんにちは!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら

『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の松田です!

 

1月も末ですが、2020年一発目のブログになります♪

今年もよろしくお願いいたします!

 

さて、食べ物をブログに上げがちな私ですが、今回もおいしかったご飯です(笑)

 

先日ふと「ナンが食べたい!」となりまして、ナンカレーを食べにいきました!

ナンがもちもちで、すっごくおいしかったです!!

そして、ナンのおかわりが自由で、ついつい食べ過ぎてしまいました(笑)

店内もすごく雰囲気があって、

インド人の店員さんが接客してらっしゃって、本格的な様子にテンション上がりっぱなしでした☆

今年もたくさんおいしいお店に行けたらいいなと思います!

いい一年なりますように…♪

 

体調を崩しやすい季節ですが皆さんお気をつけて!!

それではこの辺で~♪

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。