【京都校】大切でかわいい我が家のお猫さまについて、成長記録と共に

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の山田です!

2月に入りましたが、日毎の寒暖差が激しくなってきましたね…
三寒四温というにはまだ早いかもしれませんが、春の訪れが楽しみです♪

さて、今回は我が家にいる“家族”のお話です!
家では猫を飼っているのですが、
お迎えしてから今月でちょうど3年になります。

ミルという名前の女の子で、保護されていたところからうちでお迎えすることになりました。

記憶が曖昧なのですが左は生後5ヶ月ぐらいで、右は去年の写真になります。

猫ってどうしてこんなにかわいいんでしょうか…(*^^)
いつ見ても癒されます!
ちょっかいを掛けられて作業が進まない時もありますが笑、それさえもかわいいです(^^♪

もっと小さい頃の写真を撮りたかったのですが、
とにかくよく動き回る子で写真がブレブレに…(実はこの写真もブレブレです笑)
心のアルバムに留めておこうと思います笑

皆さんにも大切な“家族”はいますか?
何かの機会があれば、ぜひ猫ちゃんワンちゃん等々家族自慢をお聞かせください♪

それでは今日はこのへんで!(^_^)/~~

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。