【京都校】お出掛けにかわいい水筒

Posted on

こんにちは!

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ (ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』 京都校の坊迫です。

【京都校】お出掛けにかわいい水筒

夏ですね!

毎日暑いと出かけるのが嫌になってしまうので
暑さ対策に大好きなキャラクターの水筒を買いました♪

タテゴトアザラシの「しろたん」です!!

かわいいだけじゃなくて、あざらしなので涼しげな感じもあって
夏にぴったりだな~と、水筒を見てはほっこり癒されてます♪(*ˊᵕˋ*)

前回の吉村さんのブログに
「学生の頃、日焼けが気になって海には一度行ったきりでした」
と書いてありましたが、私も日焼けが気になってなかなか夏遊びができません…!

今のところ夏を感じたのは、SNSに続々と流れてくる花火や海の写真だけです(;_;)笑

でも、写真を見ていると私も遊びにいきたくなってしまって
花火とかお祭りとか、日差しの弱い夜のイベントを探しています
せっかくなので夏を楽しみたいですね~♪(*ˊᵕˋ*)

 

さて、ベリメリ京都校では、9月生演奏限定LIVE
「京都ミュージックストリートVol.1」の準備が進んでいます!

コピー曲もオリジナル曲も聴いたことのある曲がたくさんで
バンドで演奏したらどんな感じになるのかな??と
めちゃくちゃ楽しみにしています!!

今からリハーサルの日が待ち遠しい…!

生演奏LIVEは初めての試みで、スタッフもちょっと緊張しているのですが
きっと楽しい一日になると思うので、出演されない方もぜひ遊びに来てくださいね♪

☆——————————————————————–☆

代々木校単独ライブ【YOYOGI JAM vol.8】
日程:8月9日(水)
会場:代々木Barbara
時間:OPEN16:45 START17:00
料金:(前売り)1500+1Drink、(当日)2000+1Drink

 

 

横浜校単独ライブ【ヨコフェスvol.8】
日にち:8月10日(木)
場所:新横浜BeLL’s
OPEN:14:00 START:14:15
Ticket:2,000円

 

八王子校単独ライブ【HACHIOJI MUSIC PARTY vol.3】
日程:8月11日(金)
会場:八王子papa Beat
時間:OPEN12:30 START13 :00
料金:1500+1Drink、(ベリメリ生徒は1000+1Drink)

【八王子校】八王子まつり2017-ボイトレ(ボイストレーニング)教室

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。