【新宿校】日帰り熱海観光!!

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』新宿校の土田です!

【新宿校】日帰り熱海観光!!-00

すっかり春ですね!春になって皆さんはどこかお出かけされましたか?
私は先日、観光で熱海へ行ってきました!

写真はその時に撮ったものです!
建物と建物の間から空と海が見えて、いい感じの風景になっていました(^^)

実は私、ソフトクリームが大好きでして…熱海でもソフトクリームを買ってみました!

買ったはいいものの予想よりはるかにボリュームがあり、食べて食べても全く量が減らず…
なんとか完食しましたが、後半は拷問かと思いながら食べていました(;_;)
買う前にサイズの確認をするのが大事ですね!

もし美味しいソフトクリームをご存知でしたら、皆さんぜひぜひ土田に教えてください!

そして新宿校は明日が検定3日目となっております。
参加される皆さんのレコーディングが上手くいくよう、お祈りしています!

土田

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。