【京都校】December months

Posted on

こんにちは!
京都校西原です。

実は私、趣味でミュージカルをしております(※左です)。

december_months

先月、1月14日、15日にはオリジナルミュージカル「12の月」に出演させていただきました。1日目は女官1、8月太陽の精霊、マツユキ草役、2日目は8月の太陽の精霊、マツユキ草役でした。

歌って踊ってタップダンスもして、、、結構忙しかったです。

私は不出来なもので、当日のリハまで間違いもあって、口の中から何かがでてきそうな感じでした。ただ、周りのアドバイスがあり、支えられて、本番は無事終えることができました。見捨てずにいてくれた仲間に感謝です。

 

当日は雪が降る寒い中、多くのお客様にお越しいただきました。

ありがとうございました。

お客様、仲間達に感謝の気持ちを込めて歌いました。

 

舞台終わりには、知らないお客様に「良かったよ~」と声をかけていただき感動しました。何より子供が私のソロ部分を覚えてくれたようで、「どうしたらそんな声がでるの~」「綺麗やった」と言ってくれたので嬉しかったです。

お客様から、頑張るエネルギーをもらいました。

さら~に!!!

非常に緊張しいなのですが、今回舞台前に尊敬する先生の名前を10回唱えました。すると何かでてきそうなものがおさまり、全く緊張しなくなりました。やっぱり先生の力って偉大ですね。

今後もこれを続けます。

さて、緊張しいな皆様、ぜひ自分が尊敬する人を本番前に想像してみてください。

もしかしたら緊張がマシになる。。。かもしれません!

それでは失礼するメリ~

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。