【横浜校】同居人の美味しいご飯

Posted on

【横浜校】同居人の美味しいご飯

こんにちは!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』横浜校の平良です⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

最近、仕事が忙しい私に代わって、夕飯を同居人が作ってくれています。
大きいおかずを一品作って「はい、おしまい!」という私とは違い、
おかずを二、三品丁寧に作ってくれています(;;)

その日の私の体調に合わせて料理を作ってくれる気づかいが、とても身に沁みます・・・
画像に載っているおにぎりは、私が「おにぎりが食べたい!」とねだり作ってもらったものです。

具はうめぼし、そぼろと私が好きなものばかり入れてくれました。

私は美味しいものを食べるときに無言になってしまう癖があるのですが、
この時も終始無言でおにぎりを貪っていました。

今日も帰ったらおいしいご飯が待ってると思うと、とてもうれしい気持ちになります( *´艸`)

帰ったら同居人に「ありがとう」と伝えてみたいと思います!❁*.゚

最近じめっとした日が続きますが、みなさまお体に気を付けてお過ごしください( ;∀;)!

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。